みーやんバー

最近ハマりはじめた固形オイルバーを使ってのマッサージ。
主に「LUSH」の商品を使わせていただいていますっ^_^
私のブログでは使用したバーの感想や使い勝手などを私的ではありますが書いていきます♪

こころ

今日使ったのはLUSHの『こころ』というマッサージバー(*^^*)



成分:

カカオ脂、シア脂、香料、

ラベンダー油、ビターオレンジ花油


・使用してみて

香りはラベンダーが強くビニール開ける前から分かるほどでしたっ♪

ラベンダーにはリラックスや鎮静効果があるので、気分が落ち着かなかったり何となく眠れない日に使うといいかもですね(*´ω`)o

ですが、肌になじませてみるとオレンジの香りが肌に残る感じ(^^)

カカオ脂、シア脂が入っていてしっとり、でもオレンジ要素で引き締め効果もあるという女性に優しいバーでございます(。・д・。)


バーの表が凸凹の形になっていて、ぬりこむ時に突起がいい感じに痛気持ちよくしてくれました‼︎

凸凹面で塗って、広げるのは裏のツルツル面で行うといい塩梅で減っていくのだそう←店員さんいわく(^^)


先ほど肌になじませたらオレンジの香りと書かせていただきましたが、基本的にはラベンダーが強い感じです。

うーん、ぶっちゃけ8:2くらいでラベンダーの勝ち(。-∀-)


マッサージもそんなに力を入れずに出来る(さすがオイル笑)のでセルフでもささっと行えるのではないでしょうか(*^^*)

みーやんは自分にはもちろん、姉や母に使っています(*´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する